
注文から返品までは4ステップ
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STEP1:ご注文
オンラインで『1ヶ月トライアルプラン』を
ご注文・お支払い。 -
STEP2:日本全国お届け
ご自宅で商品をお受け取りください。
※各地域ごとの送料については、商品ページをご確認ください。
※離島からの返品は基本的にはお受けできません。あらかじめご了承くださいませ。 -
STEP3:ご自宅でお試し
お届けから1か月間お試しいただけます。
実際にご自宅でTOY SAUNAを体験ください。 -
STEP4:1ヶ月経ったら返品OK
商品が合わなかった場合は
ご注文から30日以内に
カスタマーサポートまでご連絡ください。
※以下注意事項を事前にご確認ください。
トライアルプランをご注文いただく前に
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① トライアルプランについて
本トライアルは本製品を正式購入前に割引価格で『1ヶ月限定』(30日間)お試しいただけるプランとなります。
ご注文から1ヶ月以内に弊社カスタマーセンターまでご連絡をいただけなかった場合には、お客様が購入されたものとし、自動的に残金のお引き落としが発生するプランとなります。 -
② 返品申請について
お客様に商品が届いてから返品申請までの期間は『30日』となり、その後カスタマーサポートとのやりとりを経てお客様からの返品発送日までを『45日以内』での手配完了の場合に本プランが適用となります。
ご注文より30日を超えてしまった場合は、商品代金の残金のご請求が初回決済のクレジットカードへ自動的に発生する仕組みとなっております。
どのような理由であろうと、返金のご対応はできかねますのでご注意ください。 -
③ 料金について
ご注文時には本体トライアル料金5万円(税別)と配送送料のみをご請求いたします。
返品をされる際に、お届けにかかった送料と同額*の返品送料をご請求させていただきます。
*返送時に不備があった場合等はそれに限りません。 -
④ 返送時の注意点について
返送の際に、納入時に使用した梱包材を使用してお戻しいただきます。返品までダンボール及び梱包材を必ず保管いただきますようお願いいたします。
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⑤ 返送手配について
大型商品の為、返送時の破損を防ぐ目的で、梱包状態を記録いただく等の返送前のカスタマーサポートとのやりとりが発生します。余裕を持って返品手続きをお願いします。
*カスタマーセンターの営業日は、平日12:00〜18:00 です。 土日祝祭日はお休みを頂戴しておりますのでご注意ください。
※ 破損や汚損のある商品は、返品・返金の対象になりません。
※30日以内の返品連絡後、返品やりとりにて日数を超過し45日以降の返送となった場合、1ヶ月(30日)あたり、本製品購入価格の3%の遅延損害金をご請求致します。
※返却品に当初納品させていただいた物から部品等が足りなくなっている場合、トライアルの対象外となります。
※ 万が一、返品(回収)した商品に傷汚れ等が確認された場合、トライアルプランの対象外になります。
※ 離島エリアからの本プランご注文に関しては基本的には受け付けておりません。あらかじめご了承くださいませ。
よくある質問
トライアル期間の1ヶ月はいつからいつまでですか?
お客様に商品が届いてから返品申請までの期間を30日間となり、その後カスタマーサポートとのやりとりを経てお客様からの返品発送日までを45日以内で設定しております。
上記期間を超える場合は、商品代金のご請求が自動的に発生する仕組みとなっておりますので、ご注意ください。
返品の流れについて
トライアル期間内で、商品にご満足いただけない場合は、以下の手順にて商品の返品をお願いします。
【ステップ 1】本トライアル商品の注文時に、返送時の手順のメールをお送りいたします。そちらをご使用前に必ずご確認ください。
【ステップ2】30日以内にカスタマーサービスまでご連絡をお願いいたします。その際に、必ず下記の情報を本文にご記載ください。
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a )ご注文番号
b )フルネーム
c )ご注文時に登録されたメールアドレス
d )返品になった理由
e )返送希望日 本連絡日から5営業日後〜注文日から40日以内で設定ください。
*あくまでも希望日となりますので、ステップ3の状況次第で変更をお願いする場合はあります。
f )解体前写真 / 梱包状態撮影写真
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*f )について
同梱の組み立て説明書に記載のパーツ数を確認の上、
納品時のパーツすべて入っているかを確認し、 納品時の梱包資材を使って元の通りに梱包してください。
注文時メールに記載の指示の通りに、梱包状態をわかる状態を写真を撮影したものをメールに添付してください。
【ステップ3】カスタマーサポートにて梱包状態が確認でき、問題ないことを確認します。その後、返送日の最終調整を行います。
【ステップ4】弊社指定の作業員が商品の回収に伺います。
※ お手数ですが、返品する商品を玄関先で作業員にお渡し下さい。 作業員がお部屋の中に入り、回収することは出来かねます。
【ステップ5】 弊社倉庫にて商品の回収完了後、弊社にて検品等チェックを行います。
※ 返送物に不足等があった場合はご連絡し、すべてのものの送付をお願いいたします。
【ステップ6】返送商品を確認し、返送送料のご請求をさせていただきます。不良・不備等は見られた場合は返送費以外のご請求が発生する場合がございます。